アートメイク施述前の悩みはここで解決!アートメイク口コミ.jp

 アートメイクでほくろを作る

アートメイクでほくろというのはあまり馴染みのない人も多いかもしれませんが、最近はファッションの一環としてほくろをメイクで描き足す人もいるくらい人気のアートメイクとなっています。

ほくろはないほうがいいという人も多くほくろ除去の手術を受ける人もいるくらいですが、ほくろで顔の印象を変えたいとほくろのアートメイクを施す人も増えています。

ほくろで顔の印象を変える

ほくろと言えばそれほど目立つものでもなく小さな点のようなものですが、その小さな点が顔の印象を大きく変えてしまうほどの力を持っているということをご存知でしょうか。日本だけでなく、世界のあちこちで昔からほくろに運気を左右する力があるといわれていて、開運を願ってホクロを付ける人も多くいます。

また目尻や口元にほくろを付けることでかわいくなったり、セクシーになったり、より魅力的な顔にすることもできます。

どういったほくろを入れたいかという希望に沿った色のほくろを入れることができるので、強く印象を変えることも微妙に顔の印象を変えることもできます。

ほくろを入れるメリット

ほくろを入れるメリットとしては、やはり洗っても消えないことが一番理由としては多いようです。特に開運目的でほくろを描いている人にとっては毎回ほくろを描くのが面倒であったり、ほくろの位置が微妙に変わったりすることを嫌うこともあり、アートメイクで持続的に入れておきたいと考える人が増えています。

またアートメイクで入れるほくろは1~2年で消えていくもので、永久的に消えないものではないので安心して入れられるということも人気の秘訣のようです。

人気のほくろアートメイク部位とは?

ほくろのアートメイクは体の好きなところに入れることができ、比較的安価で簡単に入れられるのが魅力の一つです。人によって求めるものも違えば、希望する色や入れたい箇所も違いますが、それでもほくろのアートメイクを入れたい箇所にも人気の部位というのがあります。

最も人気のほくろの部位は開運の影響か耳たぶの裏で、次いで開運目的で手のひらに入れる人も多くなっています。開運目的以外ではファッション目的で目元や目尻のほくろや口元のほくろの人気が高くなっています。

耳たぶの裏のほくろ

耳たぶの裏のほくろは開運目的で入れる人が最も多い個所です。耳たぶの裏のほくろには開運UP、金運UPの意味があり、目立つこともないので非常に人気があります。開運を目的としたほくろを入れる場合は、濃い色でないと死にぼくろになってしまい運気が上がらないといわれています。そのため濃い色のほくろを入れても目立たない耳の裏が圧倒的に多い傾向にあります。

手のひらのほくろ

手のひらのほくろには運気アップの意味があるといわれています。特に手のひらをグーにしたときに手の中に納まる位置にほくろがあると強運だといわれていて、開運目的でほくろを入れる人が多くなっています。

目元のほくろ

目元のほくろはかわいく見せたりセクシーに見せたりするのでファッションを求める人に人気のあるアートメイクです。本物のほくろに近いブラウン系のほくろを入れる人が多く、目尻下や目尻上に入れる傾向にあります。

また目尻のほくろは恋愛運、出会い運、玉の輿運があるということもあり人気です。好きな芸能人や憧れのモデルさんと同じような箇所にほくろを入れたいとアートメイクを施す人もいます。

口元のほくろ

口元のほくろは顔の印象がセクシーに見えると大人女子に人気のアートメイクです。有名なところではマリリンモンローやモデルの藤井リナさん、女優の吉瀬美智子さんも口元にほくろがあり、そういった影響から口元のほくろはセクシーという印象が強いようです。

口角上に茶色っぽいほくろやグレーがかったほくろを入れる人が多くなっています。

 アートメイクのできる美容外科の口コミ・評判ランキング

シロノクリニック

  8pt

料金は悩み別に細かく設定されています。高い効果が得られる分、費用は多少高めです。

  10pt

医療レーザー専門のクリニックとして25万件以上、サーマクールでは業界No1の実績数。

  10pt

城野総院長は国内屈指の症例数を持ち、他の医師も経験豊富な女性医師でセンスも高め。

  10pt

医師自らがカウンセリングから施術、アフターケアまで行ってくれるので安心です。

  10pt

結果の出る施術が何よりも患者柾の支持を集めていて高い満足度を支えています。

48pt / 50pt満点

ドクターシーラボを生んだクリニックで、レーザー治療、アンチエイジング専門のクリニックとして10年以上のキャリアがあります。

みんなの口コミ評価
avatar
かえで
かえで

毎日ジムに通っていて眉が消えるのでアートメイクをお願いしました。どういうデザインが合うのかをしっかりと見てくれデザインを決めました。とても自然なデザインに仕上がり、ジムでも消えないので満足です。